お友達募集中!!
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
当落確認
当落確認始まったね!
明日からだと思ったらもう聞けるし。
今回一発で繋がったよ。
国立はホント繋がんなかったもんね・・・。
結果は

東京全滅です・・・。

私名義国立も外れ、ドームも外れ。
一体いつになったら取れるんでしょうか?
去年のドーム以降全く取れないんだけど。
そろそろ当たろうよ!お願いだから!

チケット取り放題だった頃が懐かしいよ。
アラシックまでだよね?取り放題だったのは。
今は1公演さえ入るの難しいしね。
グランディさえ埋まらなかった時があったのに・・・。
HERE WE GO!の時なんだけど。
グランディのスタンド横12席あるのに私達2人だけしかいなかったり・・・。
真ん中あたりにぽつんって。
しかもそんなに後ろの列じゃないのに。
そんな時代が懐かしいよ・・・。
| - | 19:22 | comments(0) | - | このページのトップへ
チケット到着!

国立のチケットが届いた。
何か家にチケット届くの久しぶりなんだけど!
去年の国立ぶり(笑)
久しぶりに封筒を開けるドキドキを味わったよ。
席は2日間とも後段K列だった。
まぁ、ブロックは違うけど。
29日の方は去年とほぼ一緒の席。
楽しみだなぁ!!
何歌うんだろ?
昔の曲いっぱいやってほしい!!
久しぶりに「好きだった」聴きたいんだけど。
何であの曲CD化しなかったんだろうね。
いい歌なのに・・・。


今日は相葉さんの入所記念日!
13周年ですか。
おめでとうございます。

| - | 23:45 | comments(0) | - | このページのトップへ
千秋楽

今日、見知らぬ乗客千秋楽ですね。
お疲れさまでした。
見知らぬ乗客2回観ましたが。
ホントによかったよ!!!
当日券だったから見切れ席で・・・。
端の方にくるとみえなくなったりしたけど。
観れただけで嬉しいよ!
ホント、観れないと思ってたし。
でも、真正面から見たかったなぁ・・・。



そういえば、妹が結婚することになりました。
おめでとう!
来年の2月に。
お兄も私も差し置いて。
私達立場ないじゃん・・・。
高校の時から付き合ってるから相当長いよね。
半年後には名字もかわっちゃうんだね。
寂しくなるな・・・。
結婚しても嵐ヲタやめないよね?
やめるわけないか(笑)



| - | 23:41 | comments(0) | - | このページのトップへ